女子流


昨日は、女子流を見に僻地へ
着いたら、開始していた
でも、キラリとかおんなじ気持ちとか見れて良かった
衣装は、メンバーごとに違う色で、古風な日本的な色遣いって感じもして、かっこよかった。なんていうか、単純じゃない色。
ちなみに、やっぱりめぃちゃんが圧倒的に好きだった。
ステージ上だと、やっぱ、めぃちゃんが映える
キラキラ輝いているんです


一番、面白かったのが、握手会でのはがし
昨日は、メンバー5人に対し、はがす役の人は一人。
なので、かなり低速。
そんな中、mttkさんの順番のはがし方が面白すぎて忘れられません。
普通は横に流すんですが、mttkさんの場合は、後方にズリズリズリとはがすんですが、8歩くらい音楽に合わせてはがされるプレーww
mttk狩りが行われると、会場から拍手がwww
あるときなんか、めぃちゃんと握手する前にはがされるプレーとか!
そんな横で、おいしく握手するミスターハンチングを見逃さないぼくちゃん!
いいもの見させてもらいました