聖☆ボナプロ学園はじまるよ〜


実は、7月6日に体調不良(ゲホッゲホッ)だったのでほんのほんの少しだけ早退して、聖☆ボナプロ学園の初めてのイベントに行ってきましたw




どんなユニットかというと、実力派揃いの本格ユニットです。





PV

メイキング
ブログとかPV撮影とか見て、まず目を惹いたのは、ののっちでした





 photo o0300040011904884340.jpg
 photo o0480064012581589826.jpg
 photo o0480064012597069623.jpg
 photo o0480064012585323582.jpg


ステージに登場したののっちも、予想通りのかわいらしさでした。
明るく元気でかわいらしい。
他のみんなも、壮絶かわいらしい。



そんな中、自分ではスルーかなぁって思ってた彩花ちゃんが、ステージでめっちゃ輝いてるんです。
ほんと、ほんとおどろきました。




このメイキング映像で、一人、拗ねた感じで歩いていて、この子、大丈夫かなぁって思ってたりもしたんです。




 photo o0480064012583463362.jpg
 photo o0480064012583463470.jpg
ところが、めっちゃ自然体の子で、楽しいときに満面の笑みで楽しさの表情が出て、ほんとステキでした。



 photo o0240042711819301673.jpg
髪が長かった頃のあややちゃん


 photo BPqzHLeCEAE_fSd.jpg
物販とかがライブの後にあって、チェキ撮影があるのですが、
「ねぇ、まだ写真撮るのぉ〜」って完全に飽きてしまった状態で、こういう自然なところが最高にいいです
ちなみに、残りのメンバーはすごいプロ集団です。お財布には予算以上の諭吉さんは入れておかない方がいいです。じゃないと、ボナプロ券に変わっちゃいますので。
なわとびを一緒にやったこともあるそうです。


さきほどのののっちとはトゥルルルル〜対決をしたりするらしいです。




ちなみにトゥルルル〜はこの映像で



 photo 16Alr.jpg


メンバー紹介

しておきますね

 photo miyuu_01.png
石倉未悠ちゃん
絶対的なエースで、プロ中のプロって感じの子です


 photo rico_01.png
櫻井理子ちゃん
しっかり者のおしゃれでお姉さん的存在


 photo nono_01.png
 photo nono_02.png
真船乃暖
明るくて、末っ子キャラのかわいい子


 photo ayaka_01.png
 photo ayaka_02.png
依田彩花ちゃん
一番のサプライズでした。自然な感じがめっちゃステキです


 photo suzuka_01.png
 photo suzuka_02.png
石川鈴果ちゃん
清楚でおしとやかな子。気配りがすごい


 photo yumeka_01.png
石川夢花
す〜ちゃんの妹って後で知って、壮絶驚きました
アイドル性がすごくって、大人気でした


 photo rio_01.png
吉川莉央ちゃん
どちらかというと端っこ系のキャラなんですが、めっちゃ人懐っこく、おしゃべり好きな子です



http://www.st-bonapro.net/index.html
8月11日にイベントがあるらしく、また9月1日には初めてのワンマンライブがあるらしいので、ぜひ行ってみてください



http://ameblo.jp/st-bonapro/
秘密の交換日記




以下は、自分のじゃないんですが、リンク画像です

http://ow.ly/i/2Bvbc
http://t.co/M5x4tC5WOF
http://t.co/lCvP4LULZK
http://t.co/4KB9XQBk9q
http://t.co/10Bamwot9P
http://t.co/HVkxSrNLcH
http://t.co/oH63Z0pVLE
http://t.co/EMpCnKQRLJ
http://t.co/ZlRgfByFSw