ほっぺちゃんガールズ


ちゃおボーイぶ〜みんです、こんにちは。
TIFにちゃおのバッグで参戦するほどのちゃおボーイです。九州の☆になられた、あの方は去年に気付いてもらえました。
今年は2人のお母さん世代と一人のちっちゃい子に気付いてもらえました。
それほどまでのちゃおボーイなぼくちゃんですが、基本、巻頭の広告の写真と、ちょこっとちゃおちゃおTVを見るくらいなので、半年くらい読んでなかったのですが、ちゃっぷさんが、ほっぺちゃんガールズのCFをうpしてくださったので、もしかしたらほっぺちゃんガールズ情報あるかもって思い、ちゃお9月号を買いに行ったのであります



ほっぺちゃんのCF
他のCFはこちらから
http://www.takaratomy.co.jp/products/hoppe/


ただ、恐らく、ここに出演してる子に遥ちゃんはいないっぽいです。
朝倉ふゆなちゃん、関谷樹愛瑠ちゃんって子が出演しているらしいので。


このほっぺちゃんガールズは、吉田素乃ちゃん、馬渕遥ちゃん、山田杏奈ちゃんの3人です
http://ciaogirl.net/?tdate=2013-7-11-656
馬渕遥ちゃんがほっぺちゃんガールズでイベントに出るって知って、遠征に行こうと思ったのですが、7月11日に航空券を買って、12日に出発しないといけなくて、この時期の航空券高すぎて、ちょっと無理でした。
福島県なので、あんまり行く人もいないし、一生懸命応援するにはいい感じかなぁって思ったのですが、残念ながら不参加です。



ちなみに、先ほどのちゃお9月号には、ほっぺちゃんガールズの曲が収録されているのであります。
みんな、おぼえて一緒に歌いましょう


ぷにぷにぷ〜
ぷよぷよぷ〜
どっきんどっきん
はっぴーぴー
みらくるる〜
くるくるる〜
どっきんどっきん
らっきーはっぴー
デーイ


ほっぺちゃん



いつもいっしょ
おともだちだよねー


ほっぺにゆめ
たくさんつまってる
恋のおまじないを
かけてがんばって
がんばって
大丈夫



ぷにぷにぷー
ぷよぷよぷー
どっきんどっきん
はっぴーぴー
みらくるるー
くるくるるー
恋しちゃおう


ぷにぷにぷー
ぷよぷよぷー
どっきんどっきん
はっぴーぴー
みらくるるー
くるくるるー
どっきんどっきん
らっきーはっぴー
デーイ


ほっぺちゃん