℃-ute紺

 photo pdR6aQ0.jpg
 photo dc456839_640.jpg
久しぶりに、ななちゃんを見ました。ゴールデンウィーク以来ですね
熟女になってましたw


℃-uteのコンサートを見に行ったはずですが、ななみんが出てるときはズーッとななみん見てました〜
ななみんの歌声、もっともっと聴きたかったです。ななみんはバックダンサー向きの子じゃないですね。スポットライトを浴びて恥ずかしがってるのがいい感じです


 photo 7dc38681_640.jpg
ちさっちゃんとかいつ以来だろう。
Babymetalの対バンのとき、見た記憶があるけど、詳しく憶えてない
でも、今日はちさっちゃんとの思い出の1ページが増えました。ちさっちゃんとってもステキでした