graduation-別れ道-


ゆめりんのソロからはじまる、この曲
ゆめりん、めっちゃ上達して感動。

そして、この曲、石倉未悠ちゃんと吉川莉央ちゃんが卒業を歌った曲。ほんと泣けてくる〜

あやかちゃんとっても泣いていて、その場にいたかったです
ののっち、ますますかわいらしくなってるし
りんりん、お歌のパートがあって、めっちゃ嬉しい


みゆゆちゃんは、ボナプロのエースでした。とっても華のある子で、一番はじめにおぉって目が行く子ですね
りおちゃんは、後ろの方でニコニコしている子なのですが、ファンのみんなととっても楽しそうにお話する子で、みんなから愛されてましたね


ボナプロ第2章、どんな風に進化するか楽しみです!!
全力で応援しちゃうぞ


 photo bnpr.jpg
 photo 5th_onman_kokuchi.png