ボナプロ@うた娘バレンタイン


場所は六本木ラフォーレなので歩いていけました



今日、とっても寒く開場も遅くなって、ぶるぶる〜って震えてました


会場はとっても大きく、残念ながら、ボナプロの時、ファンで最前埋まらない状態でレス祭り
他のファンのひとたちも気に入った人たちがいたみたいで良かったです


物販は4人ではじまって、ずーっとののっちに似顔絵書いてもらいましたw
そのあと、口にスプーンをくわえて、その上にボールをのせてる状態で、会場中をあやかちゃんに曳き回されるプレーでしたww
これはやばいくらいはずかしかったです
そのあと、かくれんぼしたり。



 photo DSC_0540.jpg
 photo DSC_0541.jpg
 photo DSC_0543.jpg


りんちゃんの変顔wwww