新曲イベ


本来なら、会議の予定があって行けない予定だったのですが、急遽、他の人のスケジュールがバッティングして、会議なくなったので緊急参戦です。


行けるだけで満足だったのですが、前のほうの席に座れました。わんもあさんのななめ後ろというぺんぺん草も生えない、干され席ですが、とっても素敵なイベントでした。


学院祭以来のさくら学院。ほんと満喫しました。はじめの数曲は楽しいなぁって満面の笑みだったのですが、Jump upの新曲が素晴らしすぎたのと、寧々ちゃん卒業するんだなぁって実感して、涙腺大決壊。本当はレスとかほしいなぁって思ったりするんですが、大号泣の顔をメンバーに見せるのは迷惑かなぁって思い、顔半分隠して見ていました。この新曲、カップリングも含めて、本当に素敵な曲なので、たくさんのみんなに、一度でいいから見てみてください。


今は風邪気味なので、大事をとって暖かくしていい子にしておねんねします。
そうです、私は赤ちゃん。