あやかちゃん聖誕祭

今日は、あやかちゃんの聖誕祭がありました。
でも、あやかちゃん豪雪のため、県が自衛隊出動するほどで、家から出られなくなっちゃったんですって。

 photo o0480064012848529375.jpg

なので、あやかちゃんの聖誕祭イベだったのですが、あやかちゃんは電話出演となりました。あやかちゃん、とっても努力家さんで、いっつも一生懸命努力できる子なんですって。だから、あやかちゃんが特別に歌う曲のために時間の予定があったんですが、それも叶いませんでした。責任感もとってもある子なので、もしかしたら、お家で泣いてしまったかもしれません。でもね、電話では、あやかちゃんとっても元気にお話してくれて、会場の人たちを安心させようって逆に気遣ってくれて、応援パワーとっても届きました。ほんと、涙が出てくるほど良いイベントでしたよ。あやかちゃんは、会場にいなかったですが、いつまでも思い出のイベントです。そして、あやかちゃんが必要なことがもっと分かったし、とっても最高な子っていうのも再確認しました。あやかちゃんが急に出れなくなっちゃったけど、残ったメンバーがとってもがんばってとってもいいライブをしました。なので、みんなの気持ちが一つになったライブでした。あやかちゃん、お誕生日おめでとうね〜。


 photo DSC_0603.jpg
 photo DSC_0601.jpg
 photo DSC_0602.jpg
 photo DSC_0599.jpg
 photo DSC_0596.jpg
 photo DSC_0593.jpg
 photo DSC_0588.jpg
 photo DSC_0587.jpg
 photo DSC_0584.jpg
 photo DSC_0583.jpg