BABYMETAL@武道館

 photo news_large_20140302_BABYMETAL01.jpg
 photo news_large_20140302_BABYMETAL04.jpg
しとしとと雨が降る肌寒い冬の終わりに、BABYMETALのライブで武道館が熱くなりました。自分が一番感動したのは、2Fの一番上まで一体となって盛り上がってたことです。武道館の最上階まで盛り上げられるアーティストって、そう簡単にはいないし、だからこそ、武道館全体からメンバーに降り注ぐ声援で、メンバーみんな全身全霊をパフォーマンスにささげたのが伝わってきました。ゆぃちゃんが落ちたり、最愛ちゃんが転んじゃったりして、すごく心配もしたんですが、2日目も元気いっぱいな姿を見せてくれて嬉しかったです。



僕自身は、ちょっと前から考えていたことを実行に移しました。朝から、軽い雑用を済ませて、秋葉原のドンキへ。ただ、あまり良い感じのがなかったの、いざ、新宿へ。本当は前日にはじめて履いたシークレットブーツで、足が恐ろしいほど疲れていて、マッサージに行きたかったのですが。まずは、ハンズに行って、どうらんとかを買って、次にドンキへ〜。そちらで、ウィッグを購入して、近くにあったカメラ屋さんの多目的トイレで、変身。本当は、武道館の近くでやりたかったのですが、変身してるところ、人に見られるの、激しくはずかしかったので、仕方なく、新宿で変身。カメラ屋さんから都営新宿線までめっちゃ遠くて、すれ違う人が、目を合わさないけどジロジロ見てる感じで、うつむいて、これは罰ゲームって自分に言い聞かせて、心を鎮めました。


一人じゃないんだ一人にしないで〜って思いながら、前日、みんなが集まってた武道館の駐車場に早足で、傘で顔を隠しながら行ってみました。ちなみに、前日はリア充の魔法陣しました〜
 photo BhoDp7uCQAASl6l.jpg
ワガママガールのシューズが映ってなくて残念><


で、みんなのとこ行ったら、妙に反応悪くて、確かに、化粧はみ出しまくって汚いし、壮絶に外したパターンかと思ったら、みんな自分って気づかなかったくらい変身してたみたいですw 後で、聞いたらやばい人、近づいてきちゃったって思ったらしいですw
 photo BhtEwyRCQAAyDrK.jpg
 photo 198788348v1393794982.jpg
妙に指が長く見えて、きつねっぽく見えない><


中に入ったら、最前に張り付けて、ギターの大神さまからレロレロのレスもらいました〜
クレーンカメラの前で、しょっぱかったんですが、、、周囲の人は、神様推しって思ってたみたいですw




すっきり?


http://dng65.com/blog-entry-773.html
海外の反応