さくら学院 デビュー4周年

 photo news_xlarge_DSC_1227.jpg
昨日は、久しぶりのさくら学院のライブに行ってきました。


場所は横浜の神奈川芸術劇場というところで、3F席まであって、すごく豪華なホールでとっても素敵な会場でした。着席ライブで、椅子がぽよんぽよんしてて面白かったです。


今回のライブの特徴は、わんもあさんの言葉を拝借するならば、メンバーの個性が色づいていたってことだと思います。みんなが意識して、自分らしさを追求しつつ、みんなでまとまっているっていう、本当に素敵な2014年度のメンバーだなぁって思いました。


 photo news_header_ADS_9239.jpg
テニス部で、最愛ちゃんがステージに立ってるのを見てたら、ほんと天使のように軽やかで、幸せ気分にするんです。なんか慈しみすごかった。きらきら最愛ちゃん。


 photo news_xlarge_ADS_9436.jpg
莉音ちゃんの甘くて澄んだ歌声が心に響く
いつまでも聞いていたいな


 photo news_xlarge_ADS_9050.jpg
 photo news_xlarge_ADS_9320.jpg
めぐちゃんは、いちいちかわいいの。なんなの。もう。気が付いたら、目でめぐちゃんのこと追いかけちゃって、めぐーって言っちゃうの。ベビメタの曲、キレキレで踊っていてかっこよかったよ


 photo news_xlarge_DSC_1198.jpg
Hana*Hana→アニマリズム→スリープワンダーへのつながり、すごかった。セトリ考えたのほんと神!!


もってけセーラー服もすっごく懐かしかったのです。


 photo news_xlarge_ADS_9137.jpg
新聞部も懐かしかった〜


 photo news_xlarge_ADS_9606.jpg
なんか、4周年のお祝い。毎年の良いこと思い出したな〜


最近、日本にいて自分が傲慢だったなぁって思いなおすきっかけになって、もっと謙虚に毎秒毎秒かみしめます。


 photo news_xlarge_ADS_9111.jpg