Si☆Stella始動

 photo B5Ybk6uCYAAJ3jo.jpg
2014年12月21日、Si☆Stellaが始動しました。本当に楽しくて楽しくて楽しくてだったので、ブログに書いておきます。


Si☆Stellaの前身にあたる聖☆ボナプロ学園の存在がなければ、Si☆Stellaのことを語れないのですが、11/25日にボナプロは解散ライブをやり、直後、Si☆Stellaとして再出発することが発表されました。


メンバーは、りこちゃん、ののっち、さくらちゃん、ひなちゃんが引き続きやることが分かったのですが、それ以外は不明で、自分は、Si☆Stellaに期待すると同時に、なんか不安でした。やっぱり、一度とっても大切な場所がなくなっちゃうと、これからどうなるのか?って。。。


12/21の再出発の地は、なつかしの四谷ロータス
2人の新しいメンバーを含めた、合計6人でSi☆Stellaは構成されています。


 photo 141221_04.png
今のところ、白いイメージと黒いイメージの2種類のSi☆Stellaがあって、白は清楚なイメージの曲調が中心で、黒は激しい感じの曲調が中心です。お披露目ライブでは、2部構成で、白からはじまり黒へとつながりました。


メンバーのバランスが非常に良くって、見ていて心地良いので、メンバーそれおぞれを簡単に紹介(写真はインターネッツから勝手に拝借です)


 photo B5XqM8aCQAAk2MI.jpg
最年長のりっちゃん(櫻井理子ちゃん)はいろんなが役を務めています。伸びやかな歌声のメインボーカルで、センターで、リーダーで、Si☆Stellaを引っ張っています。見ていると、大きな目標があって、それに突き進んでいるように見えます。字がとってもきれいで、丁寧な性格なのがわかります。そして、気さくな性格でもあります。一番はじめに目にとまるのが、りこちゃんだと思います。


 photo B5XuFzOCAAA5kkc.jpg
 photo B5Xqs4tCEAAjiR5.jpg
 photo B5Xqs4tCEAAjiR5.jpg
 photo B5WsXc7CcAAL7Ab.jpg
Si☆Stellaの雰囲気を作ってるのは、ののっち(真船乃暖ちゃん)だと思います。ののっちが会場を盛り上げ、メンバーが委縮しなくてすむような空気を醸成して、みんなが一体感を持てるようになります。そして、会場に目を配り、お客さんが楽しんでもらえるようなパフォーマンスをしているのが伝わります。そういうのができるの才能だし、これからどんなすごい子に、さらになっていくのか想像できないのです。


 photo B5XuT6zCAAA1UHm.jpg
ヲタ現場に顔を出して長女ちゃんとして名前が知られている赤井桜ちゃんは、感受性が豊かで、ファンの気持ちがすごく分かってる子。いろいろ面白いこともしつつ、対バンとかではステージを見るために客席にいたりしますww


 photo B5VwzZdCAAA2YL7.jpg
 photo B5XpsZxCIAAda8_.jpg
Si☆Stellaの飛び道具、ひなちゃん(増田陽菜ちゃん)。本当にいちいちめっちゃ面白くてかわいいの。表情が豊かでかわいい。実は、体力もかなりあって、ライブや物販をちゃんとできる体力がある保育園児です。ひなちゃんがSi☆Stellaにいてくれてうれしいな〜


 photo B5YqwqhCQAIwBfO.jpg
 photo B5XsummCcAAh_eH.jpg
新しく加入した双子のお姉ちゃんの柏綾菜ちゃん。天真爛漫で、笑顔が素敵で、とっても人懐っこい。いきなりめっちゃ人気出てるかわいらしい子。


 photo B5Yq-ZlCIAARBfk.jpg
 photo B5XrFGZCUAAjM7I.jpg
新しく加入した双子の妹ちゃんの柏結菜ちゃん。とっても見事なまでの恥ずかしがり屋さんで、はにかみ屋さんで、きゅんきゅんしてる人続出。

 photo 141221_07.png
 photo B5YqkgcCUAAt6GP.jpg
 photo B5WtCdACYAEOlJL.jpg
あやゆいの2人は、とっても良いコントラストで、見ていて面白い。あやちゃんの明るさに魅了される人やゆいちゃんを応援せずにはいられないっていう人がいっぱいいるのがすぐに伝わってきます。2人ともダンススキルがすごくって、かっこいいです。



 photo 141221_01.png
 photo 141221_02.png
 photo B5XrBZ9CAAAjTi9.jpg
 photo B5Wsw18CIAEndV0.jpg
 photo B5Ws4EWCQAIf1iz.jpg
この日は、ひなちゃんの6才の聖誕祭があって、アナ雪のソロを熱唱。さいこーすぎました。




 photo 141221_08.png
 photo B5XsnrkCAAAIQsE.jpg
 photo B5XriLbCEAAEcaJ.jpg
 photo B5WvaovCUAAWVjl.jpg
 photo B5WtNrVCcAIy_xI.jpg



ボナプロの時から引き続きボナメタルもやっています。
クオリティが高くて、Babymetalを赤レンガのころから見てなかった人は、赤レンガの1年間にベビメタがやってたらこんな雰囲気だったのかなぁって想像するのに、ちょうど良いかも。


イジメ、ダメ、ゼッタイ

ヘドバンギャ


 photo B5nzYqwCQAAEr0b.jpg
 photo B5nzYrbCUAAwPeh.jpg
 photo B5nzYrUCMAAontQ.jpg
 photo B5n2HH5CUAAWtZV.jpg
次は、2015年1月12日にワンマンライブ@渋谷ミルキーウェイです!
めっちゃ楽しみ〜