衣装


℃の衣装、めっちゃいいですね。
Photobucket


みんな、めっちゃかわいいです。こちらの衣装でLALALAのPVやれば良かったのに。あのフワフワしているのは、好きじゃなかったのです。



岡井少年も、めっちゃかわいらしくて、心を乱されています。
Photobucket



ただ、ヒトツ気になることがあります。


みんな、かわいらしい衣装なんですが、


なんで、


岡井少年だけ


伊勢丹の紙袋!
Photobucket



伊勢丹がない地方の方たちには、あまり気にならないかもしれないんですが、実家に、よくこの紙袋ありましたよ。




なんか、岡井少年の衣装だけ、最後に残ったのが宛がわれた気がして...。
干されメンの僻みかもしれませんが、岡井推しには難関が多いのです。



個人的には、これはやりすぎな気がするんですがw
Photobucket



まぁ、やりすぎって吹いたのは、こちらw
Photobucket
Photobucket