ちゃお

遅ればせながら、紳士の雑誌、ちゃおをはじめて購入してみました
しかも、はじめてのちゃおはアメリカで


紳士の雑誌のパワーをなめてましたよ


とんだ破壊力でした


今は8月号だと思うんですが、7月号にちゃおガールオーディションの中間発表ってことで、ついつい購入
ちなみにm8月号は空輸よていなので、恐らく5000円の高級紙になっちました。
重いんだよ、これ!
ただ、アメリカの日系書店で買えることが判明し、その場合は800円。
定価が500円だから、リーズナブルかも。夏色マリンのサマーバッグもあるし



キラキラガール60人が選ばれているんですが、レベル高すぎで、ニヤニヤがとまらないです





とりあえず、ぶ〜みんガール2011に選ばれたお友だちを紹介しますね

2.三浦舞裕さん 福島(小2)
9.小平美諸さん 埼玉(小3)
17. 大日方理咲さん 東京(小2)
27。 新谷遼華さん 神奈川(小2)
28。 佐藤美桜さん 神奈川(小3)
29。 高野星七さん 神奈川(小2)
33. 荻原里奈さん 長野(中1)
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket



Photobucket
ファッションショーのライブとか



Photobucket
最愛ちゃんとか



Photobucket
馬渕遥ちゃんとか




Photobucket
らーちゃん手つなぎとか!