タワレコイベ



オープニングトークと宣伝ビデオの時間とか削れるでしょw


Photobucket
ロックなマイクの持ち方の天才莉音ちゃんw
今日も最高でした
卒業式のとき一人全く泣かなかった莉音ちゃん
実はお家に帰ってベッドで号泣という秘話が聞けただけで元は取った


Photobucket
寧々ちゃんの秘蔵VTRwww


Photobucket
変なおじさんをする最愛ちゃん
Twinklestarsの練習着バージョン時という、超貴重映像
見ながらリアル変なおじさん、変な声を出してしまいました



Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket



Photobucket
タワレコ社長の推しメンを教えて下さいという質問コーナーで、社長が箱推しとかお茶を濁してたら、「知ってるよ〜」という女子力満点な最愛ちゃんw


Photobucket
Photobucket
最愛ちゃん強すぎる


Photobucket
2日後にお誕生日ってことで、みんなでハッピーバースデー!で号泣


Photobucket
ろうそくを吹き消した瞬間に、いちごを食べるっていうw


Photobucket
ニコ動視聴者に、会場で祝ってくれたんだから、お家でもお祝いしてくださいねって強い口調でのお願いというwww



Photobucket
最後のあいさつで、まさかのキャナァーリ倶楽部
ドキッ!こういうのが恋なの?」 をアカペラで!
これは高まる


http://www.dailymotion.com/video/x64s09_yyyyyyyyy-yyyyyy-live_music
今度は、初恋イメージお願いしますw